mikanのゆるブログ

ゆる〜く、ライブや映画のはなし

最近のまとめ

KIRITO Tour 2023-2024「ALPHA-CODE」

2023.12.25Spotify O-EAST(FC限定)

2024.01.07Spotify O-EAST


KIRITO「THE MISSION OF BETA」キリバ

2024.2.24豊洲PIT


年末の忙しさからのなんやかんやで今日まできてしまい今に至ります。


その間にライブ3本参戦しておりました。


すでに豊洲ですら記憶が薄れ始めていますが、こちらは円盤化が決まっておりますので心配ありませんね。


個人的には次は春ツなんですが


間に挟まれるアコライでは新しくやる曲もあるそうで、なんの曲をやるか気になります。

 


まともな感想も書けないので思い出せる限りで映画の話もしたいのですが


こっちもだいぶ見たので思い出せないのもあるかも


鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

ゴールデンカムイ(実写版)

君たちはどう生きるか


ってところでしょうか。


ゲ謎を何回か観に行ったので12月末から2月末までの間で映画館に行った回数としてはなかなかなんじゃないでしょうか。


ハリウッドがAIの利用権に関してストライキ起こしてたのが関係してるかどうかはわかりませんが、洋画は少なかったですね。


ゴールデンカムイはまだ上映してるのでもう一回観に行きたいのですが間に合うかどうか…。


なんだかずっとやることが山盛りでタスクをちぎっては投げの日々です。


なぜこんなに忙しいのか…。


そういえばテレビ放送(たぶん)していた『ダウニー版ドクタードリトル』を見たことをやんわり思い出しました。


最近話題になる映画は賛否両論がすごかったり、ショッキングなものがあるようで私にはちょっと手を出しづらいかなと見送ってきましたが

春休みやGWに向けて大きなタイトルがやるかなーと期待しております。

 

個人的な話ですとプロテインを始めました。


もう2〜3ヶ月くらい経つんですが疲れにくくなりました。


以前はもう午後にはクタクタになってしまい、労働中も疲れたからやだなあという感じで


これではいかんととりあえず始めてみましたが早々に効果を感じて続けております。


といっても毎日飲んでるわけじゃなくて出勤する前に飲んでおりますので、お休みの日は飲みません。


ライブの時にもいいかも?なんて考え中です。


あとはコロナワクチンを打ちました。


無料期間が終わるので滑り込みです。


インフルエンザもかなり流行しているみたいなので気をつけたいですね。

 

f:id:mikanblog00:20240304223710j:image

画像は豊洲前に月島でお好み焼きともんじゃ焼きをいただいた写真です。

 

美味しかったのでまた豊洲でやる時は行けたらいいなあと思います。